あい整体院

海老名の整体ならあい整体院 | ブログ

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

[営業時間] 10:00 〜 20:00
[定休日] 日曜・祝日

ブログ

身近な痛みやお悩みに寄り添うコラム

BLOG

クリック一つで情報が得られる便利な時代だからこそ、しっかりと専門的な知識や経験で正しい情報を選ぶ必要があります。海老名にて20年以上のキャリアを持つ女性整体師が豊富な知識で、幅広い年代の方に安心してお読みいただけるコラムを発信しています。多くの方がお悩みの身体に関する情報をお伝えしています。

新年を迎えて早くも4日目となりました。皆様はお正月をどのように過ごされましたか?海老名市のあい整体院は、本日4日から営業いたします。本年も、腰痛・肩こり・疲労・体の歪みなどでお悩みの皆様に笑…

あい整体院の年始営業は、本日4日からとなっております。今年も皆様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。海老名市東柏ケ谷1-24-8あい整体院

【超簡単!かかとお手入れ方法】このところの寒さと乾燥で、かかとのカサつきで悩んでいるが増えています。そこで簡単なお手入れ方法として・・かかとにクリームを擦り込むように塗ります。(市販物で構…

新年のご挨拶新年明けましておめでとうございます。皆様におかれましては、晴れやかな新春をお迎えのことと、心からお喜び申し上げます。本年も皆様にとって、輝かしく実り多い飛躍の年となりますことを…

冷えやむくみでお悩みの方にはフットリンパがおすすめ! 足先から太ももまでしっかり流して体内に溜まった老廃物を排出します。 さらに骨盤調整やほぐし整体など、他のメニューと組み合わせるとさらに全…

肩こりで悩んでいらっしゃる方も多いかと思いますが、肩こりの解消には体の歪みを整えて、出来るだけ正しい姿勢を保つのが大切です。骨盤の歪みが姿勢を崩し猫背になってしまい、結果として肩こりや頭痛…

海老名市の『あい整体院』、年末年始営業のお知らせです。腰痛、肩こり、全身疲労でお悩みの方のために年内31日まで営業しておりますので、是非ご利用下さい。今年の疲れ、今年のうちに解消しましょう。h…

今日はボランティア活動の日。気がついたら10年以上続けていたボランティア活動。あい整体院のお客様や近隣のケーキ店や飲食店の方々にご協力いただいて集めた、たくさんの空き缶(アルミ缶)と牛乳パッ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。