あい整体院

海老名の整体ならあい整体院 | ブログ

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

[営業時間] 10:00 〜 20:00
[定休日] 日曜・祝日

ブログ

身近な痛みやお悩みに寄り添うコラム

BLOG

クリック一つで情報が得られる便利な時代だからこそ、しっかりと専門的な知識や経験で正しい情報を選ぶ必要があります。海老名にて20年以上のキャリアを持つ女性整体師が豊富な知識で、幅広い年代の方に安心してお読みいただけるコラムを発信しています。多くの方がお悩みの身体に関する情報をお伝えしています。

頭痛の原因はストレートネック(スマホ首)!?頭痛薬を飲んでも頭痛が止まらない、とお悩みのお客様がご来院されました。体の状態を確認すると、ストレートネックでした。本来なら、7つある頸椎が前弯…

脊柱側弯症のため、整体に通っています。中学生女子脊柱側弯症とは、本来なら真っ直ぐな脊椎(背骨)が、左右どちらかに横に歪んでしまった症状です。原因は不明ですが、歪みが強くなると手術をする場合…

明けましておめでとうございます今年も皆さまに喜んでいただけるよう、健康のお手伝いをさせていただきたいと思います今年もどうぞよろしくお願いいたしますあい整体院

2023/12/25

年内は12月31日まで営業いたします。年始は1月4日から営業いたします。今年の疲れ、今年のうちに。一年間頑張った身体を整えて、スッキリした気持ちのよい新年をお迎え下さい。

営業日変更のお知らせ都合により、12月2日(土)は臨時休業となります。12月3日(日)は振替営業日となります。ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。あい整体院#整体…

お知らせ

2023/10/12

お知らせ本日は9時〜17時まで、あい整体院店舗前はガス管工事中です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。