あい整体院

海老名の整体ならあい整体院 | ブログ

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

[営業時間] 10:00 〜 20:00
[定休日] 日曜・祝日

ブログ

身近な痛みやお悩みに寄り添うコラム

BLOG

クリック一つで情報が得られる便利な時代だからこそ、しっかりと専門的な知識や経験で正しい情報を選ぶ必要があります。海老名にて20年以上のキャリアを持つ女性整体師が豊富な知識で、幅広い年代の方に安心してお読みいただけるコラムを発信しています。多くの方がお悩みの身体に関する情報をお伝えしています。

『臨時休業と振替営業のお知らせ』9月9日(土)は綾北まつりの準備.手伝いのため臨時休業させていただきます。お祭りの開催時間は14時30分〜20時40分。会場はドンキホーテ綾瀬店の平面駐車場となります。…

小さなお子様連れの方は、ベビーカーを院内まで入れることが出来ます。お子様の様子を見ながら施術を受けることが出来るので安心です。 頭痛.肩こり.首こり.疲労.腰痛.骨盤矯正.姿勢.猫背.マタニティな…

肩こりでお悩みの方には肩甲骨もしっかりと動かします。肩甲骨の可動をつけることで背中のコリもほぐれ、さらに呼吸も楽になっていきます。【頭痛.肩こり.首こり.疲労.腰痛.骨盤矯正.姿勢.猫背.マタニテ…

整体・フットケアは男性の方も受付しています。【頭痛.肩こり.首こり.疲労.腰痛.骨盤矯正.姿勢.猫背.マタニティなど幅広く対応】あい整体院海老名市東柏ケ谷1-24-8http://ai-seitaiin.com

扁平足でお悩みの方に、足関節の調整も行っています。足裏のアーチ「土踏まず」の部分がなくなり足裏が平らになると、疲れやすい、姿勢が悪くなる、または膝痛や腰痛を引き起こしたり、外反母趾の原因に…

子供整体も受付しています。あい整体院では、小学生から高校生までの整体も受付しています。体が歪むと集中力がなくなり、勉強にも差し支えます。また、整体で姿勢が良くなり、関節の可動域が広がったこ…

あい整体院1月16日(月)は研修のため臨時休業させていただきます。

あい整体院臨時休業のお知らせ1月16日(月)は出張のため臨時休業させていただくことになりました。ご不便ををおかけして大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。17日以降は通常営業とな…

当院ではマタニティの方にもご来院いただだいております。 妊娠中の肩こり・頭痛・背中の痛み・足のむくみなどでお悩みの方は一度ご相談下さい。お身体に負担のかからないように、横向き・または仰向けで…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。